ゆり組・ばら組のサッカー教室がありました!

 

今日は日光公園にて、ゆり組・ばら組さんのサッカー教室がありました!

火曜日の課外「エーアイきっずくらぶ 体操教室」の講師 青木 勇先生のご指導でサッカーを楽しみました!

ばら組さんからスタートです。

みんなわくわくしながら、青木先生のお顔を見てしっかりお話を聞いています。

まずは準備運動からです。1,2,3,4 掛け声もばっちりで

いよいよボールを使います。

途中、水分補給もしっかり取ります。

さぁ!!ドリブルシュート!!

青木先生がゴールの前にいますよ!うまくゴール出来るかな・・・

次はゆり組さんです!

真剣なお顔でお話を聞いています。

「そ~っとボールを蹴るよ!」の青木先生の声掛けに丁寧にボールを蹴っています。

ゴール目がけてシュート!!ばっちり決まりました!!

爽やかな風が気持ち良く、とても楽しいサッカー教室を体験出来た子どもたちの笑顔は素敵でした。ご指導頂いた青木先生ありがとうございました。

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。