西山公園に行きました🚃

 

爽やかなお天気のもと、ゆり組さんが電車に乗って西山公園にお出かけしました。

電車大好きなAくんは電車についていろいろ教えてくれ、みんなで乗れるのが特別に嬉しいようです。みんな、ウキウキワクワクの電車体験!!

駅に着くと公園まで歩きました。

正面入り口から入ると、「動物園はどこかなあ」・・・見上げると檻が見えて「あそこだあ!」と、また元気がモリモリ湧いてきましたよ!!さあ!頑張って登ろう!!

動物園に到着!!

いろんな動物がいました。クジャクは見事な羽を広げて見せてくれましたよ!とってもきれいで、みんな釘付けです(^O^)

上にはかわいいリスざるもいました💖

そして人気はやっぱりレッサーパンダ💖💖💖

「かわいい~!!」の声がたくさん!!

   

動物たちに癒されて、お腹もペコペコ!おにぎりを食べたらアスレチックで遊びました!

 

帰りは遊び疲れて、電車の中ですやすや・・・💖

本当に楽しいお出かけでした!また行きたいね!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。