はじめての合同礼拝♪

 

たんぽぽさん、初めての合同礼拝に参加しました!

お話している伊藤先生をじーっと見つめながら、聖書のお話に耳を傾けています(*^^*)

「パチッ☆彡」とおめめが合いました♡

次はみんなで今月の賛美歌『♪やまにはけわしい』と『♪どんどこどんどこ』を歌います!

「♪すすめ!ともよ!すすめー!」の歌声に合わせて元気よく手を挙げたり、足踏みしたりする姿がとっても可愛らしいです(*´▽`*)

たんぽぽさんのお部屋には、毎朝こどもたちの可愛らしくて元気いっぱいな歌声が響き渡っています♪

お兄ちゃんお姉ちゃんといっしょに歌えて楽しかったね(*^▽^*)
これからも、たくさん色んなお歌を歌おうね~♡

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。