水あそび楽しかったね♪

 

今日も暑い一日になりましたね。

ちゅうりっぷさん、初めての水あそびをしました(^^)

「やったー!」「お洋服ぬれてもいいの?」と楽しみな様子の子ども達☆

どの子も元気いっぱい遊んでいましたよ♪

 

だんだんお水がたまってきたね(^^)

シャワーの水しぶきが気持ちいい~!!

こちらは大きな温泉☆

泥の感触が気持ちいいね!

先生~お水ちょうだ~い(^^)

おててにかけるとどんな感じかな?

そーっと慎重に(^^)

水の冷たさや泥の感触を全身で感じながら、夢中であそんでいた子ども達です。

この時期にしかできない水あそびや泥んこあそび☆

またたくさん遊ぼうね(^^)

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。