🍎はらぺこあおむしにへ~んしん!🍎🐛

 

最近、『はらぺこあおむし』のごっこ遊びや再現あそびを楽しんでいるたんぽぽさん♪
この日のたんぽぽさんのお部屋は“あおむしランド”に変身!
お部屋の中に隠れているくだものを探しに行く“くだものさがし”をしました(*^^*)

あおむしさんに変身すると、「も~いいかい?」「も~いいよ!」の声かけでくだものさがしスタートです☆

“あっちかな~??”♡

“こっちかな~??”♡


「あった!!☆」

“この中があやしいな~”

「あった!!☆☆」

うれしいね(^O^)/

ワクワクしながら探している子どもたちの表情がとっても可愛らしかったです♡
“くだものさがし”またしよーね!!


みんなで「はい、チーズ☆」(^O^)/

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。