ホールであそんだよ☆

 

先週の自由遊びの時間、ちゅうりっぷさんみんなでホールで遊びました(^^)

広いホールが大好きな子ども達です♫

クイーンブロック大人気!!

色々な形に組み合わせて、みんな何を作っているのかな??

大きなお船を作りました~(^^)

こちらはお菓子屋さん!

「マシュマロありますよ~♪」

長~くつなげて“バナナ”を作りました(^^)

大きい車、楽しいね(^^)

「いらっしゃいませ~!!ジュースありますよ~」

カラーボックスから勢いよくジャ~ンプ!!「先生~見てて~!!」

ボルダリングにも挑戦(^^)

外でなかなか遊べない時は、ホールで遊ぶ時間も作っています。

体をたくさん動かして元気いっぱい遊ぶことができました♪またみんなで遊ぼうね!!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。