2024年度が始まりました🌷🌷🌷

 

新年度スタートの今日🌸 春の日差しがやわらかく、とても暖かな1日でしたね!

園庭のお花もきれいに咲いてにこにこ笑っているようです。

去年のばらさんが植えたちゅうりっぷの芽も伸びて、とうとう今朝咲きましたよ🌷✨✨✨

他のつぼみも膨らんで、花開く準備をしてみんなの登園を待っていますよ~(*^▽^*)

2024年も神様の大きな愛に包まれて、みんなが楽しく元気いっぱいすごせますように✨✨✨

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。