ゆり組・ばら組 いっしょに大縄跳びに挑戦!

 

今日はゆり組ばら組が合同で大縄跳びに挑戦しました!

大縄跳び初挑戦のばら組さん、まずはゆり組さんにお手本を見せてもらうと、

どんどんジャンプしていく格好良いゆり組さんの姿に「すごい!」と驚きの声。

ばら組さんの応援に、ゆり組のみんなも張り切ってジャンプを見せてくれましたよ!

その後ゆり組さんに手をつないでもらいながら一緒に跳ぶことに!

初めての大縄で少しドキドキのばら組さんでしたが、

ゆり組さんのリードのおかげで、とっても楽しそうに飛んでいる姿が見られました!

「速くないかな?」とばら組さんを気にかけながら、優しく手を引っ張ってくれるゆり組さんの姿が頼もしかったです。

 

楽しく大繩跳びに挑戦した後は、お天気が良かったのでみんなで園庭に!

楽しい大縄跳びの時間で仲良しになったゆり組・ばら組さん!

気持ちの良い青空の下で、いっしょに虫探しやリレー、おままごとなどを楽しんでいました。

またいっしょに遊ぼうね♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。