ツリーを飾りました🎄

 

いよいよ光の子は、少しずつクリスマスの雰囲気になってきました🎄

今日はばらさんとゆりさんが、ツリーに飾り付けをしてくれましたよ。

オーナメントをひとつずつ大事そうに大きなツリーに付けてくれました。

あれあれ、見学しているはずのたんぽぽさんのAくん、いつの間にかばらさんに混じって飾り付け・・・・・( *´艸`) きれいだから、見てたら付けたくなっちゃうよね(^^)

そして、次はゆりさんも飾り付けです。どこに付けたらきれいかな?落ちないように付けられるかな?

高いところは背伸びをして・・・よいしょ!と・・・。

あれあれ、先生のおひざ貸してもらっちゃった子も(≧▽≦)

さらに高いところは、先生に抱っこしてもらって・・・よいしょ!

仕上げにてっぺんにお星さまを付けて、完成~!!

今年も、クリスマスを迎える準備をみんなで楽しく心を合わせてしていきたいと思います🎄

あ~、今年も光の子のクリスマスが楽しみですね(^_-)-☆

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。