かわいいかわいいつくしさん💓

 

最近のつくしさんの様子です(^^♪

製作あそびでシール貼りを楽しんでいます(^^♪

「先生!見て!!」と嬉しそうに上手に貼れたのを見せてくれました☆

今度はきれいな色の紙を、可愛い小さな手で丸めています!

製作あそびで出来上がった物はバザールの商品になります(^^♪

絵本もたくさん読んでいます♡

おままごとも、ボールあそびも大~好きなつくしさんです♪

今日もかわいいかわいい笑顔がいっぱいのつくしさんでした(^^♪

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。