光の子バザールがありました👜

 

今日は、ゆり組さんの光の子バザールがありました。

バザールのために、お店を話し合って決めたり、品物の作り方も自分達で考え準備してきました。

 

朝から「今日はバザール♪何買おうかな~?」と楽しみにしていた子ども達。

 

”おもちゃやさん”

”レストラン”

”エルマージャングルめいろ”

お店屋さんの衣装を着て、気合十分です!

 

\今から光の子バザール開店です「いらっしゃいませー!」/

他のクラスの品物も並べられ、バザールスタートです☆

「いらっしゃいませ~」「これください!」「ありがとうございました~」

元気な声でやり取りが行われます。

「こちらへどうぞ!」「これがおすすめですよー!」と、店員さんになりきっている姿が可愛いです♡

どの品物も力作で、お父さん・お母さんに作ったものを生き生きと紹介していました。

 

 

バザール後、購入した商品で遊ぶゆり組さん。

色んなクラスの品物を身に着けて着飾ったり、ロケット飛ばしをお友だちと競ったり・・・

 

飛ばしたロケットを剣で打って野球のようにしてみたり!?

思い思いに楽しんでいました。

 

明日は光の子バザールの二日目です。

全園児で、お買い物を楽しもうと思います☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。