新しい”すべり台”がやってきました✨

 

たんぽぽさんが過ごしている教会園舎に、新しい”すべり台”がやってきました!!

お空のようにきれいな青色のすべりだい(#^^#) ピッカピカです✨

「いっしょにすべろう~!」と、お友だちや先生をさそって「5、4、3、2、1…!!」“シュッ~(≧▽≦)”

先生はすこし出遅れてしまいました…💦

みんなと一緒にすべると楽しいね~!こんなに可愛らしい笑顔がみられました♡

遮光カーテンの下ではゆったりとお砂あそび♪水分補給もしながらのびのびと元気にあそびました!☀

 

すべり台の工事をしている頃からず~っと楽しみにしていたすべり台😊お天気のいい日にはお外にでてたくさんあそぼうね♡

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。