バスに乗って遠足へ行きました🚌

 

気持ちの良い秋晴れの中、バスに乗って遠足に行ってきました!!

ゆり・ばらさんは、テクノポート。ちゅうりっぷさんは、コスモス公苑とエンゼルランド。たんぽぽさんは西藤公園へそれぞれに分かれて出発しました。

 

綺麗で色鮮やかなコスモスを見て、「ほしいーーーー!」と持って帰りたくなってしまった子ども達(笑)

帰り際には、「おかあさんたちにも持って帰ってあげたいなぁ~」という優しいお声もたくさん聞こえてきましたよ。

 

 

エンゼルランドには面白そうな遊具がたくさん!!なかでも1番喜んでいたのがトランポリン!!!

「きゃーーーーー!」「たのしーーーー!!」と大興奮のちゅうりっぷさん。

走り回ったり、転がり合ったり今日1番の笑顔があふれていました(^^)

 

 

たくさん遊んで、疲れ切ってしまった子ども達。バスに乗った瞬間に夢の中へ・・・💤

楽しい時間はあっという間。たっぷり休んで、また明日元気に登園してきてね☆

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。