最近のたんぽぽさん♡

 

最近のたんぽぽ組さん♪だいすきなお友だちといっしょに、自由にあそんでいる様子です♡

みんながだ~いすきな、箱バス!お友だちと順番に交代しながらたのしんでいます🚌

 

お客さんがいっぱい(^O^)

モーニングプレート♪ ん~!机いっぱいのごちそうがとっても美味しそうです!(#^^#)

いつも、お皿いっぱいに盛り付けをしたお弁当を届けに来てくれます♡とても慎重にそーっとよそっています(#^^#)

 

「みんなでいっしょにすべろう!」と友だちを誘い、「3,2,1…!!」

土の中から小さな幼虫もあそびに来てくれました(^O^)/

 

ニコニコ笑顔のたんぽぽさん♡真剣な表情のたんぽぽさん♡

どんな表情もとってもかわいいたんぽぽさん(*^▽^*) 毎日たのしく過ごしています!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。