最近のたんぽぽさん♡

 

なにを持っているのかな~?

ジャジャーン!!✨『お花紙』です(^O^)/

この日のたんぽぽさんは、お花紙を使ってバザールの品物を作りました!🌟

品物作りの後、お花紙を握っていたたんぽぽさんの一人がお部屋の中を駆け回り始めました。すると、周りにいた子どもたちも一緒になって駆け回り始め、〝お花紙あそび〟がスタートしました(*^▽^*)

フワッと投げてみたり…♡

頭の上にそ~っと乗せて~…

そ~っと、そ~っと歩いてみたり!!

「先生の頭の上にも乗せちゃお~っと♡」

「みて!!穴あいちゃった!」

「一枚どうぞ~」

お部屋の中が、色とりどりのお花紙でいっぱいになると、ちょうちょになってお花の上を飛んでいます♡

ちょうちょさん、みんなでお花を集めよう~!!☆

お花紙がたくさん集まると、とってもきれいだね~(*^^*)♡

子どもたちから始まるあそびは本当に楽しいですね~!(#^.^#)

明日ものびのび元気にあそぼうね~☆彡

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。