つくし組さんの幼児祝福式の様子です。

 

園長先生が子ども達の健康が守られ、豊かな成長があるように、心を込めて祝福をお祈りしました。

みんなで一緒にお祈りをしました。

目に見える祝福として、おかしメダルのプレゼントをもらいました。

つくし組さんはみんな園長先生が大好きです。お話を静かに聞いています。

頭に手を添えてお話しました。

一人ひとりに温かいお言葉をもらいました。

これからも子ども達の健やかな成長がある様にお祈りしました。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。