たんぽぽさんのお部屋に遊びに行きました*つくしぐみ

 

今日のつくしぐみのお友だちは、たんぽぽさんのお部屋に遊びに行きました♪

「「たんぽぽさーん、あーそーぼー!」」

「「いーいーよー!」」

やさしいたんぽぽさん、笑顔でお部屋に迎えてくれました☺

 

つくし組にはないブロックを見つけると、並べてみたり、積み重ねてみたり・・・

きょうりゅうのおもちゃも大人気!

車をお友だちと一緒に走らせたり、見つけたものを先生たちに”みてみて~!”と見せてうれしそうな表情です♫

動物の帽子をかぶってエプロンをつけているたんぽぽさんをみて、つくしさんも真似っこです。

みんな似合っててかわいいですね♡

先生たちのお膝にすわって絵本を読んだり、ゆったり遊んで楽しいひと時でした。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。