サーキットをしたよ♪

 

毎週火曜日は、体力作りの日です!今日は各クラスでサーキット活動を楽しみました。

ちゅうりっぷ組のサーキットの様子です♡

斜めになっているはしごを、上ったり下ったり・・・

角度のついている平均台も慎重に渡ります。

カラーボックスのトンネルもくぐっていきます!

鉄棒や跳び箱も、自分から何度も挑戦していきます。

雪の降る季節ですが、サーキットや雪遊びなど体を動かす活動を楽しんでいきたいと思います☺

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。