今日のつくしさん♪

 

お空がぱっと明るくなった時を見計らって、みんなでお散歩に出掛けました。

みんなお外に出れることが嬉しくてニコニコです(^^♪

ほんの短い時間でしたが、「たのしかった!」「もっと行く!」とお散歩が大好きな様子が伝わってきました。

お部屋ではみんなでたくさん身体を動かしてあそびましたよ。

体操やふれあい遊び♪ 最近はお友だちと手をつなぐことが楽しいようです。

みんなで手をつないで輪になり、音楽に合わせて「せんたく」ごっこ。

だんだん輪が大きくなっていきます!

お友だちと一緒だからこそできる経験をこれからもたくさんしていきたいと思います。

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。