親子遠足がありました🚌

 

今日はみんなが楽しみに待っていた親子遠足がありました(^^)

良いお天気にも恵まれて、予定通りグリーンセンターに行きました♪

大型バスに乗って出発です。ワクワク♪

グリーンセンターに到着です!

まずはクラスごとに、触れあいあそび(^^)

大好きなお家の人と一緒に、たくさんスキンシップなどを楽しみました。

どの子もニコニコ嬉しそう(^^)

自由遊びの様子です♪

いっぱい遊んだらお腹が空いたね(^^)

気持ちの良い広い青空の下で、おいしくお弁当をいただきました♪

今日のお弁当は格別においしかったね!

食べた後も、また元気いっぱい遊んでいた子ども達♪

今日は親子遠足にご参加くださり、本当にありがとうございました。

自然の中で、のびのびと遊ぶことができて、とても楽しい一日になりました(^^)

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。