親子運動会がありました🐞

 

今日は、みんなが楽しみにしていた親子運動会がありました。

予定していた公園は雨で濡れてしまい、小学校の体育館で行われました。

1部はたんぽぽ組さんちゅうりっぷ組さんです。

たんぽぽさんは、おへんじ”はーい!”で元気よくかけっこをしたり

冷凍ミカン の曲に合わせてみかんの帽子をかぶって踊りました♪

音楽に合わせてノリノリで楽しいね☺

 

ちゅうりっぷさんは、かけっこと玉入れ

すすめ!ダンゴムシ のダンスを踊りました。

ダンゴムシのシマシママントがよく似合っています!

手作りお面も表情に個性があってかわいいですね♡

 

2部は、ばら組さんとゆり組さんです。

かけっこやアスレチックレースでは、みんな真剣な表情で走っています。

パラバルーンの演技は、音楽に合わせて息ぴったりにがんばりました。

元気な声で、楽しんでいたばらさんです!

 

ゆりさんは、ダンスと組体操の演技をしました。

運動会に向けて、毎日練習を頑張っていたゆりさんです。

指先まで伸ばして、ひとつひとつの技を発表するゆりさんがかっこよく、たくさん拍手をいただきました。

全員ピラミッドも大成功☆

 

 

閉会式ではメダルやトロフィーのご褒美をもらってにっこり☺

ひとりひとりの可愛い姿、かっこいい姿が輝いていた運動会でした!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。