今週のちゅうりっぷさん☆

 

ちゅうりっぷさんの様子です♪

お天気のいい日は園庭であそびました。

砂場ではお山を作っていました。

その山を掘り進めて、トンネルを作っていました!

完成したトンネルに電車を走らせている子もいましたよ

フライパンやお弁当箱を並べて、食べ物やさんも開いていました☆

 

かくれんぼもしていましたよ。

鬼になった子が10秒数えているうちに、、、

みんなは鬼に見つからないように思い思いのところに隠れます。

みーつけた!

上手に隠れたり見つけたりして楽しんでいました。

 

ホールでかけっこもしましたよ!

名前を呼ばれると、元気に「はい!」とお返事していました。

よーいドン!

笛の音をよく聞いてかけだしていました。

そして今日はスイミングでした。

浮き輪で泳いだり、ビート版でバタ足をしたりみんな頑張ったね!

来週もたくさん遊ぼうね!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。