ちいさなクリスマス会がありました🎄

 

今日は、つくし・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組のちいさなクリスマス会がありました☆

保護者の皆様も、今日はご参加くださりありがとうございました!

☆つくし組☆

お家の方と一緒に触れあいあそびを楽しみました♪みんなニコニコです(^^)

大きなつくしさんのクリスマスツリー☆よ~く見ると、みんなのかわいい顔がトナカイさんになっていました♪

☆たんぽぽ組☆

絵本「てぶくろ」の劇あそびをしたあとに、手作りマラカスを持って踊りました(^^)

みんな動物になりきってかわいいですね☆

スライドショーの後は、みんなの大好きな山本副園長先生がサンタさんになって登場!!

プレゼントをもらってよかったね☆

☆ちゅうりっぷ組☆

かわいい天使さんに変身~!!みんなとてもよく似合っていますね(^^)

聖書「天地創造のお話」のリズム劇をしました☆

元気に歌ったり、一人ずつ言葉を言ったり・・・どの子もがんばっていました!!

ちゅうりっぷ組にもサンタさんが来てくれました~🎅よかったね!!

今日は、お家の方と一緒に、楽しくて温かい時間を過ごすことができました(^^)

クリスマスおめでとう🎄

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。