光の子バザールの前の日に…🌟

 

楽しかった光の子バザール(^O^)/

…の、前の日にはばら組さんのお部屋で”ミニお店屋さんごっこ”を楽しみました!

お店屋さんとお客さんになって「これください!」「10円です!」のやりとりもとっても上手です!

おいしそうに見えるための工夫もしているようです(^^♪

「こんなに買っちゃったよ~!!」

 

そしてついに!待ちに待っていた光の子バザール当日の朝は、お礼拝の賛美の歌声からもウキウキした気持ちが溢れていました♡

大好きなお家の人と一緒に光の子で過ごすことができた時間は、子どもたちにとってとても特別な一日になりました。

ありがとうございました!✨

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。