元気いっぱいちゅうりっぷさん🌷

 

新年度がスタートして、約一か月が経ちました。

少しずつ新しい環境に慣れてきた子ども達(^^)

一人ひとりのペースに合わせながら、気持ちに寄り添いながら、ゆったり過ごしていこうと思います。

最近のちゅうりっぷさんの様子です♪

ソフトブロックで色んな遊びができます(^^)

先生に絵本を読んでもらうのも大好きだね(^^)

おままごとも大人気!!

おいしいごちそうを作っていますよ☆

お天気が良い日は園庭で遊びます♪

お外でもお料理するのがだ~いすき!!おいしくな~れ♪

雨水を発見!コーヒーにしたり、ケーキを作ったり・・・何でも楽しい遊びに変身です(^^)

こちらは虫探しに夢中です♪暖かくなってきましたね。

自分の好きな遊びを見つけて、お友達や先生達と一緒に元気に遊んでいるちゅうりっぷさんです(^^)

またいっぱい遊ぼうね!!

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。