保育参観がありました🌷

 

今日は、保育参観がありました。

この数年、感染症対策のため控えられていましたが、久しぶりに開催できたことを嬉しく思います^^

お忙しい中、たくさんの保護者の方がご参加くださりありがとうございました。

 

いつもはお友だちと先生と遊ぶ保育室に、お家の方が来てくださるとみんな大喜びです!

一緒に遊んで、どのクラスも楽しいひと時を過ごしました。

 

~今日のつくし組さん~

絵本を読んでもらったり、一緒におもちゃで遊んだり、ふれあい遊びも楽しみました。

普段の園での様子を見ていただくことができ、良い機会になりました。

これからも、よろしくお願いいたします☺

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。