★きらきら運動会★

 

今日は、待ちに待った運動会がありました!

お天気も守られ、4年ぶりにゆり・ばら・ちゅうりっぷ・たんぽぽ組が日光公園に集まることができました!

★ばら組さんのアスレチックレース★

★たんぽぽ組さんのリズム★

★ちゅうりっぷ組さんのリズム★

★ゆり組さんのリズムと組体操★

どのクラスも運動会に向けて、毎日練習を頑張っていました。

今日はどの競技も、きらきら輝く笑顔で一生懸命取り組んでいる姿が見られましたよ!

 

閉会式では、メダルやトロフィーをもらってとても嬉しそうな子ども達でした(^^)/

はじめから終わりまで守られた事に、本当に感謝です。ありがとうございました。

今日はみなさんよく頑張りましたね!

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。