みんなで何を見ているの~?

 

みんなで何をのぞいているのかな~??👀

…なんと!10匹のカエルさん!✨

そーっと…

そーっと、触ってみよう…♡

あ!跳んだ!!

見つけた!

ちょっぴりドキドキするけど、さわってみたいな~(#^.^#)

「キャッ!!」

小さな小さなカエルさん。「やさしく、やさしくね」の声かけを聞いて、嬉しさのあまりに飛びつきたい気持ちをおさえながら、そーっと優しく関わろうとする子どもたち(*^^*)

一つの小さな命を大切に思うこどもたちの姿に心温かくなるひと時でした♡

 

その後は、よく手を洗ってから製作あそびも楽しみましたよ(^^♪

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。