つくしさんの きらきら小さな運動会★

 

今日は、つくしさんたちで小さな運動会をしました!

みんなステキなおズボンを履いて、とってもかわいいです♡

 

最初はトンネルくぐりです。少し暗いけど、みんなへっちゃらです!

  

次は体操!曲は「たまごはエッグ」という曲です。

「たいそうー、おー!」の掛け声で曲がスタート♫

♪おおきなたまご、ちいさなたまご という歌詞に合わせて、

小さくなったり、大きくなったり、片足を上げたりして踊ります。

最後はかけっこです。

お名前を呼んで、お返事をしたら、「よーい、どん!」

途中でたまごを持って、お母さんにわとりに、たまごをお届けします。

   

 

みんなの笑顔がきらきらしたステキな運動会になりました☆

トンネルも、体操も、かけっこも、全部楽しかったね!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。