西藤公園に行ってきました!!

 

今日は秋晴れでしたね!

今日はちゅうりっぷ・ばら・ゆり組のみんなで歩いて西藤公園に行きました。

たんぽぽ組さんは、園バスに乗って行きましたよ(^^)

ちゅうりっぷさんは、初めての長い距離!!でもゆり組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく手をつないで一緒に歩いてくれました☆

出発前に「がんばるぞ~エイエイオー!!」

みんながんばって歩くことができました!

さぁ着いたら、さっそくおいもパーティーです(^^)

先日ゆり・ばら組さんが掘ってきてくれたおいもです。

「おいしい~!」「おかわり~!」みんなとってもいい表情ですね(^^)♪

おいもを食べた後は、公園でたくさん遊びました!

どんぐりの実も見つけたよ!!

遊んだ後は、お楽しみのお弁当♫

お外で食べるお弁当はとってもおいしかったね(^^)

自然の中で元気にのびのびと遊んだ子ども達☆

とても楽しい一日になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。