たてわり保育楽しかったね!

 

今週はたてわり保育がありました。

あか・あお・ピンク・レインボーの4つのグループにわかれて、それぞれのお部屋で過ごしました☆

大きい子は、はりきって小さい子のお世話をする姿が見られたり、小さい子は優しくしてもらえて嬉しそうにしていたり(^^)

見ていてとても微笑ましかったです♡

集団遊びもたくさん楽しみました(^^)

ハンカチ落とし♪

ちゅうりっぷさんは初めてでしたが、ゆりさんやばらさんが優しく教えてくれたね(^^)

給食のお世話までしてくれました☆

異年齢のつながりはとても大切な経験ですね☆

「遊んでくれてありがとう!」「また遊ぼうね!」と帰りはお友だちみんなでハイタッチ!

また一緒に遊ぼうね(^^)♪

 

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。