「スイミングたのしみだな~!(^O^)」

 

 

 

 

 

今日のたんぽぽさんは、バスに乗ってスイミング見学に行ってきました!🚌
「スイミング見に行こうね!」と話したときからずっと楽しみにしていたたんぽぽさん♡

ウキウキした気持ちが表情から溢れていますね(#^.^#)

スイミングに到着~!🌟
お顔をひょこっと出しながら、ちゅうりっぷ組さんとばら組さんが体操する様子をみています♪

「Aくんのおにいちゃんいる~!!」

次は、階段を上がって2階からプールの様子を見ました(^o^)丿
大きなプールを見たBくんが「おお!これはすごい!」というと、続いてCくんも「すげ!これは!」と言っていたり、「なんかボールある!」「ぼくドーナツ(うきわ)がいいなあ」と会話していたりと、子どもたちの目に飛び込んでくる景色は新鮮なものばかりです✨

 

しばらく見学したあとは、またバスに乗って光の子に帰りました♪

スイミングに行ける日が待ち遠しくなったたんぽぽさんの一日でした(*^-^*)

 

 

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。