西端公園たのしかったね~!✨

 

ゆりさんみんなで歩いて、西端公園に行きました!!☆

 

みんなで何を見ているのかな~(^^♪

「これ知ってる!○○むしだよ!!」
「え!なに??見たい!」

ひとりでブランコがこげるようになったね✨

木の丸太に乗って~°˖✧

ジャーーーンプ!!!✧˖°

シャッキーンーーー!✨

「これ、恐竜の葉っぱだよ」(恐竜時代の葉っぱみたい!)

お友だちと一緒にあそぶ中で「こうしたらいいんじゃない?」と子どもたち同士で意見を出し合いながら関わる姿見られました(#^^#)
お天気の良い日はたくさんお外で体を動かしてあそぼうね!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。