落ち着いた時間(*^^*)

 

今日は、国際交流会館でクリスマス会のリハーサルがありました。

みんなよくがんばりましたよ(^O^) ステージ上のみんなもとってもかわいかったです。

園に戻って食後は、心地良い疲れと満足感の中、落ち着いた時間を過ごしました。ゆりさんでは、それぞれ好きなことに没頭・・・。

降誕劇で博士役だったA君は、三人の博士の場面を描いていましたよ☆

ほのぼのする絵ですね~(*^-^*) 黄色の博士の隣は、サンタさんだそうです。本番の日には、サンタさんが本当に来てくれるといいね(^_-)-☆

エレベーターが好きなB君は、国際交流会館で見たエレベーターを描いていましたよ☆扉に付いている模様まで描きたかったそうです(^^)

そして、Cちゃんたちはレゴでお家作り。3階建てで大きな木のあるステキなお家です!先生もこんなお家に住んでみたいな・・・。特に魅力的なのは、空中ブランコまであるところ!!

最近、折り紙に夢中のゆりさん☆

D君は先生と折り紙の本を見ながら、「これはむずかしい・・・」とがんばっています(^^)

それぞれ興味のあることに取り組む中で、考えたり、工夫したり、気付いたり、感じたりして、ほっとして過ごしていた時間でした(*^-^*)

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。