冬休み中のたんぽぽさん♡

 

冬休み中のたんぽぽ組さんは、園舎を移動してオレンジちゅうりっぷ組さんのお部屋で過ごしました(#^^#)

お友だちと一緒に「ここはくるくる回るんだよ~」とか、「ここにくるまを置いておくの!」とお話をしながらデュプロブロックで〝おうちづくり”をしている様子も見られました(^O^)

目新しいおもちゃがたくさん!みんな夢中になって遊んでいます♡

お茶休憩も♡おいしいね~(#^^#)

ホールで運動遊びもしました!体を思いっきり動かして、とっても気持ちがいいね~(≧▽≦)

今日からは、また教会園舎で過ごしています(^^♪

3学期も、元気にのびのびあそぼうね!!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。