光の子バザール開店でーす♪

 

今日は待ちに待った光の子バザールがありました。一日目はゆり・ばら組です(^^)

残念ながらお家の方の参観は中止になってしまいましたが、子ども達は楽しい時間を過ごすことができました。

どんなお店屋さんがあるのかな?

まずは、ゆり組さんがお買い物の説明をしてくれました。

さぁ、いよいよ「光の子バザールの開店でーす!!」

 

「いらっしゃいませー!」とはりきってお店屋さんになったり、「何買おっかな~」とお買い物を楽しんだり。

どのお友達もとても楽しそうな様子でした♪

バザール後は、自分で買ったもので遊ぶ姿も見られ、大満足の一日となりました。

光の子バザール、楽しかったね(^^)

 

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。