ひかりのこ郵便局🏣

 

先週からの2週間、郵便ごっこを楽しんだ子どもたち!

”ひかりのこ郵便局”のお仕事をゆり組さんが張り切ってしてくれました。

ポストに入れられたお手紙を回収して、クラスごとに仕分け作業!これが結構大変で、たくさんのお手紙の郵便番号を見ながら、根気よくしていましたよ(*^^*)

  

そしてゆり組さんが1番楽しみにしているのが配達です!!

「がんばりま~す!」と張り切って出発!

「ゆうびんで~す!」と各お部屋を回ります!

小さいお友だちは郵便屋さんが来るのを毎日心待ちにしていてくれました(*^▽^*)

郵便屋さん、よくがんばりました!!ありがとう!!

そして、今日はお:天気が良かったのでお外遊びをしました。

園庭から窓越しに見えるつくし組さんとのふれあいもほほえましかったです💓

つくしさん、また遊ぼうね!!

 

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。