最近のつくしさん♪

 

お外は寒い日が続いていますが、お部屋の中で楽しく過ごしているつくしさん☺

先日、シフォンスカーフを使って遊びました。

ヒラヒラ軽くて、向こうが透けて見えるのがおもしろいね。

先生の手からポンっと飛び出したり、吊るしてあるのを引っ張ったり。

お顔にかぶせると、景色の色が変わって、「あか~みどり~」と違いを楽しみます。

いないいないばぁも、たくさんしていたつくしさんです。

 

 

 

 

郵便ごっこで、だいすきなお父さんお母さんにお手紙を描きました。

クレヨンでかきかき~🖍

赤いポストに自分で投函するのもうれしいね📮

楽しい郵便ごっこでした!

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。