ゆり組の最近の様子🌺

 

「卒園したくないなあ」という声が聞こえる時期になりました。

昨日はとても良いお天気だったので、ばらさんと一緒に「最後のお散歩になるかもね・・・」とお散歩に出かけました。途中、ゆりさんが先日お買い物をした今川焼屋さんに寄って、お礼のお手紙も届けましたよ。「この間はありがとうございました!おいしかったです!」と元気にお店の人に伝えていました。

そして、お部屋ではお魚が大好きなSくんが宝物「サメのはく製」を持ってきてくれたので、みんなに紹介してもらいました。自分で作ったという🦈はく製にみんな興味津々!!

始めは怖いなと思って引っ込めていた手も、そ~っと出てきてなでなで。なかなかできない貴重な体験だったと思います(*^-^*)

そして今日は青木勇先生によるサッカー教室でした。今日で園では3回目のサッカー体験。

ドリブルやパス、シュートを教わって試合もしましたよ。

足をよく動かして、とても楽しかったようです⚽

毎日、楽しいゆりさん。残りの日々もみんな仲良く過ごそうね(*^▽^*)

**************************************************************

認定こども園 光の子【園児募集中 いつでも見学お待ちしております】
福井県福井市日光2-9-7

連絡先:0776-29-1214
FAX:0776-29-1215

E-MAIL:hikari-25joshu@blue.plala.or.jp

**************************************************************

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。